ひゃー


ハッチマの運動会。



今回、広報委員なので
しゃがんで立って・・・と写真を撮りまくっていたら、太ももがけっこうな筋肉痛ですっガーン



階段の下りが一番ももに響きますっ。



(でも筋肉痛は1日後にきたから、そんなにトシじゃない?)



昨日は日向はとても暑かったので、その中でずっと子供達を見守り・・・不馴れな中で写真を撮り・・・



秋の号の広報誌をつくる班なので、いきなり頭を忙しくさせて。




運動会から帰って来たらコタツでバタンキューとふせってしまって。そしたら自分が禿げる夢を見ましたがぁ~ん




そうとう、体にきたんでしょうね〜。夢占いを検索したら、体力の衰え云々書いてありました(笑)




しかし来週も学校のお祭りがあって、そのお手伝いでも1日フル稼働。それから広報誌作成に入るので



頭を学校モードにしなくては〜〜プップ~プップ~プップ~




ていうか体力は大丈夫だろうかプップ~プップ~プップ~








わたし、今になって、OL経験しておけば良かったーー!って思うことしばしば。



ママさんたち、普段は家事に育児に……と生活感の方がつよく出てるけど、




みんな頭いい!仕事できる人多いーー!




特に、広報誌は、パソコンスキルのあるママさんが、誌面をパンフレットの様に綺麗に編集して下さるので、




すごいポテンシャル秘めてるなぁと思いますはっぴ



仕事ができるって、ステキです!きらきら






わたしは、とりあえず足をひっぱらないようにがんばります(笑)








すべてに、ありがとーーーーリボン-borderpink







あっ。運動会覚え書き。
今回、涙腺にきたのは5年生の組体操・・・・・!
あと、白組の応援団長の少年らしい爽やかさにキュンとして。
6年生がソーラン節のハッピを翻して走り抜ける様子に胸がどきどき。
そういえば一人だけ走ってて転んじゃった子、いたなぁ!運動会、って感じだ。

あと先生たちのお揃いのポロシャツ。色違いで、それぞれ好きな色を注文した模様・・・この先生は、この色が好きなんだ〜とか、見てるのが面白かった♪



自分のツボとなるところは、心のシャッターに収めて♪忘れないよう走り書きハート