ご訪問ありがとうございます。

色彩家。結。ですクローバー

 

今日で今年度も終わりますね。

何かと慌ただしい時期ですが

おっちょこちょいの私は

なるべく深呼吸しながら

落ち着いて行動しようと心がけています。

というのも、先日、自転車でコケてしまいましたあせる

近くで見ていた中学生3人ビックリマーク

見なかったことにされました~笑い泣き

みなさんも気を付けてくださいね。

 

それはさておき・・・

 

今週の息子の応援弁当は・・・

 

春休みは自宅で食べられるので

↑のようにどんぶりにドーン!!な感じでおき弁?

離任式の日のみ、お弁当でした。

今日も昨夜のお鍋、第二弾を食べてもらう予定ですウシシ

 

「ありがとう」のクッキーやキャンディは

この間卒業した先輩から後輩たちに・・・ラブラブ

 

新しい土地での新生活。

顔晴ってねアップ

 

 

今週末もみなさんにとりまして

スマイル&ハッピーでありますように虹