いつまで夏休みが続くのか。

夏休み9日目は暑さに負けてダラダラしようかと思ったんだけど、いや、と奮い立たせ、買い物へ!涼しかったから、電車で行こうかと思ってたとこに、自転車で行くことができた。節約。

お気に入りのお店に行ってワンピース購入し、本当はお茶したかったんだけど、残金が130円…なので、帰り道にセブンでアイスコーヒー飲み、お財布の中身30円にして家路に着きました。そんな日曜日。電車で行ってたら帰りは徒歩っていう地獄になるとこだった…

で、夏休み10日目は、前日に買ったワンピースを着て両親の結婚40周年をお祝いしてきました雛人形美味しいイタリアンで食事をして、記念撮影のため写真館へ。
{F939819B-C981-44A1-A286-EAB90C368B4D}

プレゼントは何がいいかねー、と事前に話し合ったとき、物が増えても困るかな……そうだ!写真館で撮ってもらおう!となったのです。

家族8人で写真館で撮るのなんて、もちろん初めてのことで、なんとなくみんなで緊張してたけど、でもカメラマンさんがほぐしてくださり、結果みんなものすごい笑顔の写真が出来上がりました爆笑家族みんなの写真と、両親二人だけの写真と…あと我が家のアイドル、甥っ子の単独写真チュー

あー、良い1日だったな照れ
{EB2DAAC6-977E-40A4-A96D-12D459FD032D}