夏休み日記、毎日書こうかと思ってたのに、最終的には4日まとめてっていうね。

13日目、14日目はお出かけしてきました。しかし、大雨と雷でどーーーーしよーーーと思ってたんだけど、雨と雨の隙間をぬって行ってきました。
{E5E3ACA4-A243-45F0-A8DF-BD08FE223DAE}

こんなん。
でも次の日は
{E02EB932-D942-4672-9F29-99FE491F3385}

こんなー!ソフトクリーム食べちゃったもんね!で、帰ってきてから役者友達とご飯に行ってきました。
{9B9F3F82-1390-4B01-BCD3-54F755378632}

お通しに明太子が出るっていう。ここは美味しかったー!ただ明太子率が高いので、尿酸値高い人にはお勧めできない。サラリーマン多かったな、あのお店。また行きたい!

15日目と今日16日目は、浦沢直樹DAY。昨日はMONSTERを、今日はPINEAPPLE ARMY読破予定す。
あ、昨日初めて隠し砦観た。黒澤監督の。面白かったー。太平、又七、余計なことしすぎだよー!とハラハラしながら爆笑また黒澤監督の観よーっと⭐️


AD

夏休み11日目&12日目

テーマ:
夏休み11日目は大学時代の友人のお家に遊びに行ってきました!卒業後もよく4人でお茶したりご飯に行ってたんだけど、1人は旦那さんの都合でシカゴへ…!おーー。シカゴと言えばer。絶対ERでは働けない、と思わされたドラマです。

で、残り3人のうちの1人がこの前結婚して、そのお祝いに集まったんですよ⭐️もう一人の子とお祝い何にするー?なんてキャッキャ言いながらアフターヌーンティーで下が陶器の保存容器と可愛い布巾をチョイス。喜んでもらえました爆笑いやぁ、ほんと良かったなぁおねがい

そしてその夜、ファイナルファンタジーXⅡが手に入り…はい、昨日はもっぱらファイナルファンタジーの世界へ行ってました。んー。何回ゲームオーバーになったことか。使い慣れない…初PS2。コントローラーから手が離せません。


今日は現実世界に生きていくぞー!
AD

夏休み9日目&10日目

テーマ:
いつまで夏休みが続くのか。

夏休み9日目は暑さに負けてダラダラしようかと思ったんだけど、いや、と奮い立たせ、買い物へ!涼しかったから、電車で行こうかと思ってたとこに、自転車で行くことができた。節約。

お気に入りのお店に行ってワンピース購入し、本当はお茶したかったんだけど、残金が130円…なので、帰り道にセブンでアイスコーヒー飲み、お財布の中身30円にして家路に着きました。そんな日曜日。電車で行ってたら帰りは徒歩っていう地獄になるとこだった…

で、夏休み10日目は、前日に買ったワンピースを着て両親の結婚40周年をお祝いしてきました雛人形美味しいイタリアンで食事をして、記念撮影のため写真館へ。
{F939819B-C981-44A1-A286-EAB90C368B4D}

プレゼントは何がいいかねー、と事前に話し合ったとき、物が増えても困るかな……そうだ!写真館で撮ってもらおう!となったのです。

家族8人で写真館で撮るのなんて、もちろん初めてのことで、なんとなくみんなで緊張してたけど、でもカメラマンさんがほぐしてくださり、結果みんなものすごい笑顔の写真が出来上がりました爆笑家族みんなの写真と、両親二人だけの写真と…あと我が家のアイドル、甥っ子の単独写真チュー

あー、良い1日だったな照れ
{EB2DAAC6-977E-40A4-A96D-12D459FD032D}


AD