みなさん、こんにちは。


イメージコンサルタントの矢島りえこです。


毎日の洋服のコーディネート、迷いますよね。


仕事をしている方は、どうしても無難な色や形に走りがちなのではないでしょうか?


今回は、私の好きな雑誌のひとつの Domani 6月号 より


素敵!と思ったコーディネートをピックアップして、コーディネートのヒントをお伝えいたします。


出典 Domani 6月号

無難な色、主張が強くないからこそ、何にでも組み合わせることの出来るベージュ


ベージュのアイテムは、みなさん、きっといくつかお持ちのことと思います。


同系色のベージュのみでのコーディネートはオシャレ上級者。


濃淡で組み合わせ、変化をつけることで、なんとも上品な雰囲気が醸し出されます。


でも、ベージュ系だけのコーディネートだと、なんとなくぼやけてしまう印象にもなりますよね。


そんな時には、はっきりとした色の小物を添えることで


全体の印象がきりりと引き締まります。


写真ではベージュに良く合うオレンジのバックがコーディネートされています。


(グレー系のみでのコーディネートの場合にも、同じことが言えます。)


ビビッドカラーを簡単に活かすことが出来るのが、


ベージュ系のみや、グレー系のみでのコーディネート。


ハッキリとした色の小物を買ってしまい、コーディネートが難しいと感じているアナタ・・・


色の組み合わせを気にせず、色を楽しめる、ベージュ系かグレー系のコーディネートに


ぜひ、トライしてみてください!


上品で優しい印象になる上に、小物も輝かせることが出来る win win な技ですよ♪


今日も明日も いいこと、ありますように☆


◆ご興味のある方は、お問い合わせください◆

★パーソナルカラー診断、メイク・コーディネートのアドバイス →click here   

< J R 高崎駅より 徒歩圏内です >

※10,000円~、14,000円、18,000円の 3つのコースをご用意しています。
(このページの上方 Home をクリックしていただきますと、HPが表示されます。

そこに詳しい内容をご案内しています。)


★カラーの講座に関するお問い合わせ click here   

出張講座いたします!高崎、銀座(歌舞伎座そば)、神楽坂(神楽坂駅徒歩2分)で可能です。

実績もございます。
企業研修や、複数人で一ご緒にカラー診断をお受けになりたい場合などにおススメです。


★宙奏点描曼荼羅画講座に関するお問い合わせ
click here

3時間×2コマ(1日および2日) 12,000円 フルカラーテキスト(108ページ)、修了証付です。
宙を奏でる点描曼荼羅画講座についての詳細はこちらです →
 
http://www.mandala-uni.com/#!about1/ct1a