いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

静岡 浜松
マヤ暦 シンクロニシティ研究会
認定アドバイザー 濵砂俊美ですニコニコ


今日より いよいよマヤ暦の新しいサイクルがスタートしました。

今まで使ってたミラクルダイアリー(青)に
感謝の言葉をかけて

新しいミラクルダイアリーを使い始めますニコニコ

私の周りにはマヤ暦を日々の生活に
取り入れてる人が多いので

ブログやSNSなどでは『おめでとう!』の声が沢山音譜

そして新しい目標を掲げスタートした方々

私も自分の事 + そんなみなさんの想いも一緒に感じて
ワクワクドキドキしますラブラブ


前サイクルの同じ時期 私はマヤのリズムにのって
頑張っていこう!そんな一生懸命 必死さってのがありました。

もちろんその時は気づいてないですよ。
一生懸命にがんばってはいましたが

そう、なんか必死でした。
自分の居場所、立ち位置をつくりたいって願ってましたからあせる

でも260日たって 同じK1を迎えて今思うのは

やりたいことはやるけど、やっぱり今あるものを大事に
一つ一つ丁寧に仕上げていこう。。。

です。

その中で自分の居場所や立ち位置は
おのずと決まってくるはず。。。

第一の城 k1~k52
誕生、種まき
きちんと種まきをしましょう。

前サイクル本当に実感しました。
目標設定。種まき大事ですアップ

今日のマヤ暦
Kin 1 赤い龍 赤い龍 音1

赤い龍の13日間

赤い龍のテーマ
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする。
新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう。


音1は 『受容』 がテーマです

始まりの一は誰にでも、なんにでも分け隔てなく公平、
平等にふるまうことができる実直で裏表がないのが特徴


今日はそんなことも意識してすごすといいかもしれません。

『必要なものは すべて宇宙が提供してくれる』
心底そう信じて『260日』を出発しよう
じつは必要不可欠なものは、すでに充分に整っているのです。
ないもの、足らないものに目を向けるのではなく、
あるものに目を向けましょう。

これは『置かれた場所で咲きなさい』の精神にも通じるものです。

毎朝届く『シンクロ通信』より

さあ!笑顔でスタートしましょうニコニコ

{DD4AC290-F49B-4360-A31D-16130F1B921F}