いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

静岡 浜松
マヤ暦 シンクロニシティ研究会
認定アドバイザー 濵砂俊美ですニコニコ



先日は愛知県で越川先生の講演会でした。

会場には北海道から沖縄まで、
はたまた海外からの参加者もおられて 
180名をこす参加人数だったそうですニコニコ

講演会が終わった後にはスタッフの皆様との

懇親会にも参加させていただきましたが

なんと懇親会の隣の席は 
息子と同じkinナンバーのかた

お向かいには私と音が補完の関係の音1さんが
いて、
(補完の関係とは音が足して14になるかず。
自分にない物をもっていて補える関係。)


その横には息子と同じkinナンバーの方の音の補完の関係のかたがいて

それぞれ
音1、音13
音3、音11
の補完の関係で座っていました。

その中で
アドバイザーさんたちの

マヤ暦学びだして、なにかかわったってある?
これってのある?なにが響いた?みたいな

質問に

私はまず自分のkinナンバーが好きな事

kin169 赤い月 赤い地球音13

とにかく紋章の意味に共感したこと。

使命って言葉にこころ惹かれて

だからマヤ暦やってるんだーって思いましたって

お伝えしたのですが

えー使命とかかんがえんやったー

とびっくりするお答えが(笑)

そう、私は赤い月があるから使命ってことばが大好きで

昔から使命をもとめていきてきたから
そこが響いたけど。。。
 

みんながみんなそこに響くわけじゃないんですよね。。。

アドバイザーさんの一言はまさに目からうろこ。。。


息子と同じkinナンバーならではのアドバイス
自分にないものをもっている音1さんのアドバイス

自分とはちがう紋章ならではのアドバイス

越川先生の講演会も 懇親会もセッションをうけてるような

気づきの時間となりました。

自分との違いを認めるとともに
違いの根本には視点がちがうってことがあるってことを

覚えておかなければと思いました。

さて、おそくなりもうしわけありません。。。滝汗

第二の城に入りました。

260日のサイクル 52日がおわり
いよいよ第二の城kin53~kin104が始まります。

鍛錬、洗練

第一の城でできたものが 本物になるために
ゆすぶられる期間 『洗練、鍛錬』の期間

kin53~kin65赤い空歩く人の13日間
(7月15日~7月27)

空間、探る、用心深さ 人々の成長を手助けする。
自分の今の『立場』『現況』をしっかり認識しましょう。
そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

赤い空歩く人は 私のガイドに当たります。

赤い空歩く人は 社会貢献、奉仕の人 教育
人の成長をたすけたい。世の為という意識があります。
探求心も旺盛です。

世の為、人の為という大義名分と自分の考え、行動が結びつくことが

大事です。

この13日間とくに意識したいですね。


自分の今の『立場』『現況』をしっかり認識しましょう。


私はとくにこれを今一度しっかり認識しなくては。。。

月末に マヤ暦スタートアップ講座開催いたします。
(お客様のご要望で短時間開催です。
一日型の講座参加が無理な方は
どうぞこの機会にご参加ください。)


沢山の方にマヤ暦をしってほしい
生活に取り入れてほしいと思いますニコニコ
詳細はまた次の記事にて








 

AD