{3B912985-1C31-49AF-AF09-56E1C19972BA}






誰かからの卒業は
“自分”からの卒業桜





ここ最近も
あちこちでよく言われていますが、
ステージやエネルギーが変わるとき
付き合う人や
関わる人が変わる。

今まで仲がよかった人とお別れしたり、
疎遠になったりすることもある。


時には
その仲のよかった人の中から
自分の足を引っ張ったり
批難する人さえ現れるかもしれません。



そんな時は
色んな想いが巡るものだと思いますが


でも、それが
次への出逢いにも繋がりますね







ステージや
居場所や
想いが変わるとき


所属していたグループや
職場や
個人や
時には身近な家族からさえ
離れることになるとき
卒業することになるとき


それは
以前の慣れ親しんだ“自分自身”から
離れることであり
卒業することなのだと思います。



新たな道を行くあなたへ


大丈夫。
あなたが進む道はどんな道も自分のもの

必要な人に出逢い
必要なことだけが起こり
必要な場所へと向かっています



次のステップ
次のステージに進むあなたへ
自分からのはなむけの言葉を贈りましょう。




{932E7F10-707E-4D20-9CDF-103F3ED843A6}