{8B526BA1-E42F-46B0-8B36-A583FABB9F71}


あなたは
目の前のギフト💝
受け取っていますか?




変わる人と変わらない人の違いは
シンプルに
“受け取り力”
の違いだと思うのです。



先日はお誕生日に
たくさんの方からメッセージや想い
家族やお友達からはお花やケーキや観葉植物、バッグなどのプレゼント🎁を頂きました。
ありがとうございます照れラブラブ

そんなリアルなギフト💝に限らず
日常
講座やセラピー
お茶しながらとか、
ランチをしながらとかでも
おはなしした中で出てくる
言葉やキーワード
テーマや解決策や
感情や氣づきや
新たな視点なども
ある意味ギフトだと思うのですが


皆さんはそれをどれくらい受け取っていますか?  


自分の周りを見渡してみると
どんどん変わっていく人は
目の前のギフト💝を受け取る
受け取り力ラブラブ
が本当に素晴らし方が多いなぁ〜と感じていますお願いラブラブ


受け取り力

それって
ただただ
素直にやってみる。
すぐに取り入れてみる。
(やめてみる)

なぜ?なんで?
知識や根拠は置いといて

ただただ素直に受け容れてみる。
(手放してみる)
ただただあそんでみる。
ただただ実践してみる。
ただただ
感情を感じてみる。
そうなんだなぁ〜とただただ
受け取ってみる。

そんな
シンプルなことだと思うのです。



受け取り力の高い方はそれらを
すんなり受け取り
ビックリするくらい
いとも簡単に取り入れて
どんどん楽に自由に
楽しく
自分らしく変容されていっていますねラブラブ


反対に
変わらないと
ずっと同じところにいる方や
同じお悩みを抱えたままでいる方は
受け取らない選択をされているのかもしれませんね。

目の前にたくさんのギフトがあるとしたら…。



あなたは目の前にあるギフト💝
受け取っていますか

{FA1BBB03-40D5-493C-B62A-152AA5A58F04}



あなたが本当に
手にしたいものは何ですか?


{FBD03A7F-536C-4E19-BE50-CE6677345024}



山口県山口市
感覚あそび塾流れ星上領なおこ