{38476238-071B-44BE-9843-8C3C5258C901}



4月中旬以降、
わが家も私も色んなことがあり
まさにジェットコースターに乗っているような出来事の連続でした。


まぁ〜過ぎてみれば
なんてことないようにも思えますが

揺さぶられましたね〜。
潜在意識レベル
いや集合無意識レベルで
の気付きと変容。


家族みんな無事で平穏に暮らせることは
本当に当たり前ではないのですよね。
感謝感謝です。


今日は
やっと喪があけた感覚です。


朝からやたらと感動したり
更なる自分を生きる覚悟をきめたり



計画は立てられない女ですが
今一度自分の道を確認してみます。



皆さんも冥王星逆行あけたら
きっと少しずつまた
本来の自分の感覚を取り戻せるはずですよ。


10月中旬くらいまで
まだまだ変化の波は続きますが
自分をしっかり持って進んでいきましょう。