あなたの心と身体の痛みに寄り添う
心理セラピスト   上領 なお   です。


『子育てセラピー・グループセッション』
第1回目、無事開催する事ができました


今回は、少人数のためワークなどもしながら楽しく和やかな時間となりました。

{08EB74A8-6540-4E88-9F42-A6145C5B3430:01}



今回ご参加頂いた方からは
「もやもやしていたものがスッキリしました」
と、喜んで頂くことができました。

子育てセラピー・グループセッションでは、
グループセッションという形を取っていますが
その時々で、みんなでワークをしたり
お悩みをお話し頂いて
そのお悩みをセラピストと皆さんで共有しながら
ご自分にピッタリくる解決策やヒントになるようなものを見つけていきます。
育児本や、マニュアルにはない
あなたの中にしかない自分の答えを見つけるお手伝いをさせて頂きます。 

きっと、同じ場にいらっしゃっる方はお悩みは違っても
抱えているテーマが同じだったり
何かしらの重なるところがあると思います。

個人のカウンセリングとは違った、グループセッションだからこその気づきがあるかも知れません。


また、来月からも定期開催致しますので
1人でも多くの、子育て中の方々に情報が届き、必要な方にごご参加頂けるの
をお待ちしています。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinmai-kazoku/3290357.gif}ブログやFacebookでは、子育てセラピー・グループセッションの記事をたくさんの方にシェアして頂いて、心より感謝です。
本当にありがとうございました。



子育てセラピー・グループセッション

  来月のお知らせ 


日時:2月27日(木)
           10:00~12:00

場所:赤ちゃんのほっぺ

参加費:3000円

定員:6名様

お申し込み
☎ 083-929-3336    赤ちゃんのほっぺ