お久しぶりです

夏休み中は学童保育のお手伝いに
毎日行っていました

外遊びの見守りはとても暑く
汗びっしょり💦

これは、痩せられるか!
と期待しましたが、痩せることは出来ませんでした
残念😣💦⤵

でも長い期間
頑張った自分へのご褒美にと

ナチュラルgarden 花SAKIさんに

以前からフラワーアレンジのレッスンを
予約していました

しかし、義母が急に入院してしまい
レッスンをキャンセルするか悩みました

が、息子が
「母ちゃんが家に居ても早く治るわけないし、行ってきたら?」
と背中を押してくれたので、レッスンを受けて来ました

インテリアボール(サンキャッチャー付き)

サンキャッチャー付きなので
窓辺に吊るしたら綺麗✨


鳥さんが乗っているスタンド付きです


リフレッシュできました

また宝物が増えました🎵