夢から目覚め、新たな日常 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

今日はTeam SKYBERRYのHiro-Cさんのお誕生日!
3○歳、おめでとうございます\(^o^)/



Hiro-Cさんは同い年ということもあり、とても運命感じているお相手の1人です(*´꒳`*)
僕に誰かと走る楽しさを教えてくれたのは、間違いなくHiro-Cさんです!!



Hiro-CさんはNHKのチャリダーに出演したり、地元イベントではチームを代表してアピールする広報部長的な存在でもあります(^o^)



今年はグループライドの楽しさを広めるため、Hiro-Cさん主導のライドイベント等があると思いますので、ぼっちライダーや近隣のチャリダーの方は、是非ともご参加下さいね\(^o^)/
きっと楽しく強くなれますよ!!





ちなみに明日はしがないさんのお誕生日!
トライアスリートなしがないさんも運命のお相手の1人ですが、そのお話はまたいつかどこかで(*´꒳`*)







------------------------


昨日からダイエットを決意しましたので、食事と運動を考えながら行いました。



チームのBOSSからはMEC食(肉、卵、チーズ)を勧められたので、早速開始!



夜はチームの栃is先輩の悪魔の囁き(ラーメンのお誘い)を泣く泣くお断りし、チームのShoさんと夜ランしてきました!!





Shoさんも同い年であり、お互いの家は徒歩圏内!!
ランニングコースも一緒なので、合同練習も簡単にできます(^-^)



{5171D656-4636-475E-BB07-419136326BDB}


僕が風邪気味のため、僕のゆっくりペースに合わせていただいちゃいました(*´꒳`*)




{EDFD7304-2235-48C7-A7A4-F148E07AC831}


僕の今後の目標は『クラウドフローを使いこなせるようになること!』
そしていつかハルさんのようにクラウドフラッシュへ(*´꒳`*)




{D161EFC7-A7E0-4577-8915-FDCF3C5BD7BA}


ゆるゆると走り、終了(^-^)
Shoさんは来年のバラモンキングのAタイプ完走を目指し、トレーニングに燃えているとのこと!!


やる気に満ちている人の側にいると、パワーをいただけるので、とってもありがたいです\(^o^)/





誰かの走りから力を貰い受け、それがまた誰かに繋がってゆく。

実力差なんて関係ない。

想いが通じ合うかどうかだ!

だって、僕たちはチームなんだから!






こんな良い仲間や環境の中にいられる幸せを噛み締め、トレーニングに励みたいと思います!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ