11/23☆劇団九州男☆夜①The ichi | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


メインディッシュ第2弾クラッカー

☆お芝居
「The・ichi」

女優九蝶香おり主演(≧▽≦)

「目が見えないから
何を斬るかわからないよ!!!」


女座頭市のichi

昼の良ちゃん市と同じセリフに
キャ───(*ノдノ)───ァ

三吉で初めての公演
次は梅田呉服座での公演

そして今回のぎふふふ

なな子にとって
3度目の観劇となりますが

このセリフから始まったichiに
ワクワクラブラブドキドキ恋の矢

毎回ごとに

ichiが
女らしく!優しく!
そして強くなっていくのを感じます


人間なんて
誰も信用できないと言っていたichi

目が見えないから
境界線がわからない

そんなichiの心を溶かしたのは

過去に誤って母親の目から光を奪ってしまった冬馬(伸)でした

しかしその冬馬自身も
本刀を抜くことが出来なくなってしまったというトラウマを持っていたのです

「私は幸せになれますか?」

トラウマに打ち勝つことが出来ず
今にも命の灯が消えかかっている冬馬にichiが訊ねます

「必ず幸せになれる
お前にしか見えない光だぞ!」

こと切れる冬馬(T_T)

おゆきチャン(要)まで殺され
怒りに奮えるichi

「見えた…

見えてきた…

その境界線が見えた気がする!!!」

この時のかおちゃんの顔が
ハンパなかった~~(≧▽≦)

怒り!憎しみ!
そこから生まれでる熱い魂のエネルギーメラメラメラメラメラメラ

真っ直ぐに前をみつめ
道を見出したかおちゃんの!

あの凛とした姿に
涙が溢れて止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


そこからが凄かった~メラメラメラメラメラメラ

ichiのエネルギーが全て放出された
見事な大立ち回り(≧▽≦)

ichiの悲しみ、怒り、憎しみ、
溢れだすパワー

生まれ変わったichiの

優しく美しく
そして力強さを持った立ち回り(≧▽≦)

女優九蝶香おり
最高でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もちろん
もう一人の主役ドキドキ

悪の天狗党の党首以蔵も
ハンパないオーラを醸し出しておりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

悪人なのにかっくいい(≧∇≦*)

そして悪人なんだけど心から憎めない(≧∇≦*)

たとえ極悪人であろうと

あんなに存在感があって
あんなに人を惹き付ける力がある以蔵


以蔵のためなら私。

この手を悪の血に染めてもいいと…

悪と知っていても
以蔵についていきたい(><)

って思っちゃうかも~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

なぁんて考えたりしちゃいました(笑)


まぁでもドンッ

あの(笑)
大川良太郎さまのファンを
絶対にやめられないという現実爆弾爆弾爆弾
似たようなもんですけどねべーっだ!べーっだ!べーっだ!


悪の座長以蔵
あっ間違えちゃった(笑)

悪の党首以蔵はずっと
血を舐め舐めしてたんです(≧▽≦)

人を殺めると
その血を嬉しそうに舐めていました

人を殺めることをなんとも思わない以蔵
その狂気の姿に

あのドキドキ
あのドキドキ
あの天膳さまラブラブ!を見た気がしました(≧▽≦)

「哀恋華」
もう一度観たいなぁ(≧∇≦*)


はっ!
気がつけば
またまた熱く語ってしまいましたあせる
長々ごめんちゃいです(笑)


でゎでゎ
めっちゃかっけ~以蔵さまドキドキで~すグッド!

































☆舞踊ショー

金沢伸吾
♪傘ん中





飛鳥太陽
♪ちょっとイイ女








桜井翔一郎
♪浪速のがしんたれ









続くクラッカー