11/23☆劇団九州男☆昼⑤inぎふ葵劇場 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


大川良太郎座長
♪もっと愛したかった

























すごいオーラ(笑)








たくや
♪愛して愛されて~





杉九洲男
♪冬牡丹





ラスト
♪一本釣り



大入り手打ち




この時すでに新記録更新していた劇九
今度はどこまで伸ばせるかに挑戦

末広がりの88がいいね~
なぁんて言ってたのにね(笑)










仲良しファミリー







最近くっさまは
送り出しにいないので
全然ご挨拶できてないんですしょぼん





おお入りの手打ちを聖菜さまがすることに(=^▽^=)




恥ずかしがってる聖菜さまに

良ちゃんが
「今日のお客様は優しいから大丈夫だよ」

って前に呼んで一緒に前に並ぶと


客席から
「せいな~~♡」

と温かい声援が飛びだします


良ちゃんはニコニコしながら
聖菜さまに

「あの優しいお客様になにかひとこと言ってあげて」

と言います


すると聖菜さま

な、な、なんと
そのお客様に向かって思いっきりひと言!


「ブスっ!」

って言ったんです叫び叫び叫び


L(゚□゚)」オーマイガ!


客席は大大大爆笑クラッカークラッカークラッカー


さすが劇XOドクログッド!パンチ!チョキにひひ


客席を一瞬で笑わせる
芸のラベルが高いよね~にひひにひひにひひ


それもこれも

みんなザチョさんの
教育のタマモノですよねヾ(*´∀`*)ノ


パンチ!パンチ!パンチ!(笑)(笑)(笑)




笑いっぱなしで夜の部へと続くクラッカー