11/23☆劇団九州男☆昼①座頭市 | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

今回の遠征メインイベントクラッカークラッカークラッカー

☆お芝居
新作「座頭市」

「何を斬るかわからね~よ

目が見えないんだから…」


地頭で仕事人の秀風ないでたちで登場
低い声で囁くように言葉を発しますドキドキドキドキドキドキ

良ちゃん座頭市
渋ッ渋やわ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


愛する女おみつ(香)を失った市

おみつからの
堅気になってほしいとの最後の言葉を全うするため故郷へ戻ってきます

しかし!

敵対する二つの一家。

おみつの姉夫婦にふりかかる無理難題。

因縁の男(好)との決着。

市の想いとは反対に
渦巻く陰謀に巻き込まれていってしまいます…


影ある市が
唯一自分を出せるオヤジさん(くっさま)

くっ様の市に対する温かい言葉に
胸がじぃんとなりますしょぼん

今回のラストもそうなんだけど
やっぱり良ちゃんの舞台は

《愛》がテーマなんだよね~ドキドキ


そして立ち回り~(≧∇≦*)
座頭市の立ち回り~(≧∇≦*)

ドスを持つ手が違います

今回のなな子の萌え萌えは
鞘ストーン…

でした(笑)


でもあるときは
鞘シャキンっ!!!

右手だったり
左手だったり

クロスだったり
ドスと鞘の二刀流?(≧▽≦)

さすがに後ろ手刀しまいはなかったけど(笑)

鞘ストーン
鞘シャキンのたんびに大大大大大興奮ラブラブラブラブラブラブ

興奮して

客席で良ちゃんの立ち回りを真似しながら
一緒に立ち回ってたなな子です(笑)


劇九のメンバーもがんばってた(≧▽≦)

斬られて引っ込んで再登場
1回目~2回目~は当たり前

4、5、6、7…
えぇ~8回以上も?


途中らんらんは
すっ転んでたけど(笑)

みんなほんとに
あの良ちゃんのちょっ速立ち回りに
よくついていったと思います


最後は好ちゃんとの一騎討ち
好ちゃんもがんばってた!かな?(笑)


ラスト
良ちゃんの心に浮かび上がるおみつ

まるでゴースト(映画)の
サムとモリーのようなシーンに恋の矢恋の矢恋の矢

涙が止まらなくなってしまいました
(ToT)(ToT)(ToT)

それまで泣く芝居じゃないはずなのに
最後は感動して泣いたなぁ(笑)

音響もとてもよかった音譜

市が登場するときは
ワクワクするような音楽

見入るシーンでは
バイオリン?弦楽器の音楽

ラストにかかった曲

今回純くんが音響担当でした

前日は
「音響失敗しないか
緊張してご飯も食べれない」

って言ってた純くん

終わったあと
すごいよかったよ~って言ったら

「芝居のストーリーがわからないから
どこでどうすればいいのかわからず大変だった」

って言ってましたが

いやいや

細かいところはわからないけど
音響、音量バッチリだったよグッド!グッド!グッド!

ほんとに頼もしくなってきたねメラメラメラメラメラメラ


(*´д`*)ハァハァ

しゃ~わせドキドキしゃ~わせドキドキ気分で
舞踊ショーへと続くのでしたクラッカークラッカークラッカー


良ちゃんも
いい顔してたよ~\(*⌒0⌒)♪









































またまた
前売り券販売のときになんかいう好ちゃん(笑)




















続くクラッカー