☆劇団九州男☆送り出し | びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ〜な妙が好き好き♪

びみょ~な妙ブログ第二弾!!!

自己満観劇&アルコールブログです( ‘-^ )b
笑って許せる方のみご覧くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡


かおちゃん




伸ちゃん




らんらん




劇団朱雀にいらしたそうです

神山大和くん




かなめん




たくちん




太陽くん




敬三郎さん(笑)





好ちゃん




営業はこんな感じ(笑)




良ちゃん

三日間よろしく~♡
って言ったら

ニヤニヤニヤニヤしてた

絶対にめっちゃ喜んでる(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



思いたい(笑)(笑)(笑)




今年の劇九
見納め観劇スタートなり~ヾ(*´∀`*)ノ