*とりあえず納豆ゎおいしいです* | *ポン酢がゆく*

*とりあえず納豆ゎおいしいです*

banner_04.gif


ポン酢 18歳、


気づいたことがありました


そして気持ちを改め、


このめんどくさがりな性格からの脱却を試みることにしました



なにがあったかといいますと・・・




まぁ、あたし1人暮らしですので、


生きていくためにゎ仕方なく料理をしますのん


でも基本手抜きなんですのん


昨日昼ごはんに焼き飯を作ったですのん


そんで、めんどくさがいなんで、


なべを洗わずにおいといたんですのん


で、今日の朝やっと洗うことにしましたのん


で、なべから。を取り出したんですのん


そ、そしたら・・・・・・・・・・


























粘ってたんですのん!!
























別にあたしゃ納豆チャーハン作ったわけでも


具におくらややまもいれたわけでもないですのん


なのに、ねべぁあっって糸引いてたんですのん


ぞぞおおお


って鳥肌たちましたのん


だからそんななる前にちゃんと洗おうって思ったですのん・・・


ちゃんとするですのん・・・


だから、お願い神様!!


そんな姑息な手であたしをいじめないで!!




banner_04.gif