Welcome to my・・・

趣味ゎ寝坊

*

特技ゎ寝坊

*

短所ゎ寝坊

*

昨日ゎ寝坊

*

今日も寝坊

*

明日も寝坊!?

*

寝坊ゎ文化!

*

悩みゎ寝坊

*

大学ゎ近所

*

気分ゎ不良

*

行く気ゎゼロ

*

単位ゎ不可

*

留年ゎ間近

*

理由ゎ寝坊!

*

冒頭へ戻る



banner_04.gif



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

*賛美の言葉唱えようぜほらハイネリィランラ*

2011-09-07 テーマ:ブログ

ポン酢です。


最近学校いってません。あうあう^p^


んで何してるかっていうと、趣味に走ってます完全に汗・・・


昨日は友達の家で羊毛フェルトというものをしましたキイロイトリ


羊毛フェルトってのは、なんか毛糸みたいなのに針をプチプチして形を作って人形みたいなのを作るやつです☆


*ポン酢がゆく*



前作ったの貼ると、まぁ、こんな感じです。


*ポン酢がゆく*



こっちは友人作のも一緒に。

*ポン酢がゆく*



で、今回新たに作ったのがこちら。

*ポン酢がゆく*


PCに乗せるとカワユスwwwww

*ポン酢がゆく*
一応友人宅なので背景は塗りつぶしましたw


あとね、ムーミンとかも作ったんだけど、

だいぶ失敗しましたwwwww

もうなんやこれwwwwww

*ポン酢がゆく*
*ポン酢がゆく*
哀愁が漂ってしまったwwww

キャラものは作るの難しいです\(^o^)/

とりあえず楽しかったからいっか☆






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

*白黒曖昧な正義のヒーロー左手には金属バット*

2011-09-03 テーマ:ブログ

サワディーカー。ポン酢です。


初海外旅行いきましたーきらきら


タイのバンコクですくーまん


車の量すごいし、屋台も多いし、外でるといろんなにおいしました^p^


車間距離的なものとか車線的なもの無視しすぎワロタ!!

 


あと信号ないこえええええええwwwwwwwwww


象のってカリプソっていうニューハーフバーも行ったきらりーn


あと、タイ料理を食べようとガイドさんにオススメの店きいて、そこに行きました。


cabbages&condoms


キャベツ&コンドームってとこですw


ガイド本とかにものってる有名なとこらしく。


グリーンカレーとか食べました


からいっっっっっっっっ!!!!!


食べるのNGな具材とか入ってたけど味はおいしかったです。


でもからいよおおおおおおw


*ポン酢がゆく*-グリーンカレー


で、食後になんかポイポイってテーブルに置かれて(食後に焼肉屋さんでアメとかガムもらうように)、


何かと思って手にとると、コンドームでした。


タイではそんな無造作にオープンに渡されるものなのですね。


カルチャーショック。びっくりしました。


いろいろ旅行記的なの書こうと思ったけどめんどくさくなったのであとは割愛しまつデュフフw



最後に世界遺産アユタヤでとった写真をば!




*ポン酢がゆく*-アユタヤ


ではでは。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

*半径85センチはこの手の届く距離*

2011-07-23 テーマ:ブログ

お久しぶりです(´・ω・`)音符 ポン酢です



ポン酢も大学4年生ですえへへ…


ここ最近は公務員の勉強をしていて、


今度面接が待ち受けているのですが、


それ受からなかったら院・・・


でも院試の勉強はしていない・・・


それも受からなかったらNEET\(^o^)/


そんな崖っぷちなポン酢ですあんぱんまん



最近、ピグ復活してみましたなるほど


2年ぶりか3年ぶりくらい。


仕様が結構変わってて戸惑ってます


でもペットが飼えるようになっていて!!!!!


友達紹介で1000アメGプレゼントなる企画で


1000GをGETいたしまして、


ネコねこちゃんをかいましたVv


これがまたかわいーんですわー





癒しでございます。



それでは暑い日が続きますが

体調管理しっかりいて

がんばりましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。