フジロック一日目 | いろハモニカモニカ

いろハモニカモニカ

いろハモニカの不定期ブログ

さぁさぁ、ついに始まりました。
フジロック一日目。
{8A546133-72A4-4D46-BA2D-ABBA9E9846A9:01}

こんなところでやっております。
サイレントブリーズ!

今日は、いい天気で雨も全然降らなくて
ドラゴンドラに乗って遊びにきたお客さんも楽しそうにしておりました。

私はガクブルだったんですが、
課題はたくさんあるもののみんなで歌って踊って、
あっという間の一日!

{8D84DD35-44AD-4207-81FA-2AFF9A635CD3:01}
初めて乗ったドラゴンドラ!
ゴンドラといえどもかなりのアトラクション度!!

明日もよく寝て朝ごはん食べて、
マリアお姉さんと楽しい時間を作りますわよ!

そんでもって、夜はライブ!
初心者の私は歩きながら全部のステージをとりあえず通過して、ちょい聞きしながら
FANFARE CIOCARLIAや大友良英スペシャルバンドを見ました!

FANFARE CIOCARLIAで踊り狂い、
大友良英スペシャルバンドで盆踊り狂いました。

大友良英スペシャルバンドに長見順さんがいて興奮度アップ!
昔から好きだったんで嬉しかったなぁ。


というわけで、
なんの面白みもないブログですが、
死ぬほど眠くて白目なんでまた明日。

おやすモニカ!

{B28B61F7-5CD0-4903-92F7-AE0C5ED06A20:01}