笑顔いっぱいの結婚式|京都結婚式リポート(106) | 京都おこしやす日記/京都の結婚式情報

笑顔いっぱいの結婚式|京都結婚式リポート(106)

皆さん、こんにちは。

コンシェルジュPです。


昨日で本年すべての結婚式が終わりました。

今年もたくさんのお客様にご利用いただきまして、

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


今年下半期の結婚式がすべて終了ということで、

大好評の「京都感動結婚式リポート」をお届けしたいと思います。。。


お客様ならびに当ブログファン(?)の皆様には、

大変お待たせして申し訳ございません。


なにしろお客様のブログを書くのは写真のチョイスからはじまって、

さらに心をこめて書いて、その時を思い出して涙ぐみながら書くので(汗)

どうしても90分以上集中して書かないといけないので・・・



> 前回の様子はこちら


ドレスはveronaさんのマーメイドドレス。

本当によくお似合いです。

ゲストの方々の驚きが今でも脳裏に焼き付いています(笑)






今回の会場は「京料理 六盛」

六盛といえば、「お饅頭ゲーム」です。

ネタバレはできないので、詳しくは書けませんが・・・(汗)








ご新婦様側はこちらの方が当たられました~!









ご新郎様側もお友達が当たられました~!

おめでとうございます~!








その後はご歓談タイムです。

皆さん、いい笑顔です~!







いい笑顔~!(笑)









おふたりも、いい笑顔~!(笑)






本当に皆さん、笑顔の素晴らしい方ばかりです!

ご友人の笑顔を拝見していると、お二人のお人柄がわかるような気がします。







楽しい時間もあっという間。

花嫁様からのお手紙です。

ここからは涙、涙・・・(汗)







花束の贈呈です~!








ご披露宴が終わって少し写真撮影

今度はドレスとお揃いのショールをつけられて・・・








本当にお似合いのお二人です~!








チームおこしやすも楽しいひとときをご一緒させていただき、

とてもうれしく思います。


デザイナーのM先生、ドレスショップのDさんも喜んでおられたことを、

ここに申し添えさていただきます。


このたびのご用命、まことにありがとうございます~!(涙)




おこしやすウェディング、最新情報も続々更新中です。

ぜひこちらもご覧ください。


> 最新情報はこちら|おこしやすニュース



今日は仕事で神戸に出没予定です。

あのホテルも行ってみようと思います。。。

京都・おこしやすウェディング