京都の和装前撮りランキング

こころあたたまる結婚式

6名様のご家族でのご祝宴から笑顔いっぱいのご披露宴まで。
人数に関わらずアットホームな「楽しい結婚式」をご用意しております。

老舗料亭から京都を代表する一流ホテルまで、京都らしい会場が勢揃い。
すべてのゲストにご満足いただけるひとときをご提案いたします。

神社挙式プランや料亭プランなど当社限定のお得なプランが勢揃い。
お衣裳は京都を代表する4つの衣裳店の3,000着の中から選べます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-21 11:26:51

岡山、高松、そして広島・・・

テーマ:事務局長の1日

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

 

先日は久しぶりの出張でした。

地元~新大阪~岡山~高松~岡山~広島~新大阪~地元

 

今回の出張はかなり色々なことを吸収してきました。

本当に各地に行くことは勉強になります。

 

特に高松駅ではマリンライナーの女性客室乗務員さんが、

ホームを歩く一人一人に深々とお辞儀をされているのが印象的でした。

 

そしてクレメントホテル最上階での1000円ランチもまだあるのかなぁ~

最近はあまり行っていないのですが、これも本当にお値打ちでした!

 

岡山のAさん、広島のSさん、Eさん、Mさんにもお世話になりました。
本当にパワーをいただきました。

 

何事も勉強あるのみ!

いいことは、さっそく京都の結婚式にフィードバックしようっと!(汗)

 

▼アンパンマン特急も新しくなりました!

 

 

▼瀬戸大橋を通過中

 

 

次回もお楽しみに~

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 00:29:35

下鴨神社の結婚式

テーマ:下鴨神社
皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日の下鴨神社の結婚式、
それはそれは楽しい結婚式でした。
色打掛姿もおキレイです~





しかし、とってもびっくりすることもありました!
続きはぜひ公式ブログをご覧ください!
> こちら

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-07 13:14:24

抹茶ビール@京森館

テーマ:京都
皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
今回も裏ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日は3人で知人のお店へ。
カウンター8席の小さなお店ですが少しカオスなお店で。

ビールを頼めば八つ橋とセットで出てきます(汗)
そして極めつけは“抹茶ビール”
もう笑ってしまいます!(笑)

私は飲んでいませんが友人が飲んでいました。
味を聞いたところ「抹茶」と言っていました(大汗)

このお店はオーナーさんお一人でされているのですが、
とってもおもしろい方です。

場所も便利な三条木屋町
有名なケーキ屋さん「キルフェボン」の斜め前です。

おこしやすウェディングを見て!と言っていただいたら、
不思議なサービスがあるかも!

ぜひ京都に来られたら、
一度行ってきてください!

茶そばなど食べるものもあります!



公式ブログも毎日更新中です。
ぜひご覧ください~!
http://www.okoshiyasu-wedding.jp/blog/

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-26 08:23:33

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都

テーマ:京都





皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。

先日は翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都へ。
嵐山の中でも超一等地に位置します。

ここで柚子あんみつ食べるのが至福の時(汗)
けれどシーズン期はかなり混むかもしれません。

また落ち着いたらぜひ皆さんも行ってみてください!
オフシーズンこそ嵐山の良さが実感できると私は思います、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月からは新企画が目白押し
“オトナおこしやす”もいよいよスタート!

今日は下鴨神社の本番です!
チームおこしやすの総力を結集してがんばります!

> 公式ブログはこちら


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-20 16:54:07

完全復活のお知らせ

テーマ:ブログ



皆さん、こんにちは。
コンシェルジュPです。
大変お久しぶりでございます(大汗)

諸般の事情でアメブロから遠ざかっていましたが、
もう一つのブログで忙しかったので
少し落ち着いてきましたので、
こちらのブログも復活しようかと思います。

これからもよろしくお付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日のお昼は暖かいおうどんでした。
明日もがんばります~!
京都・おこしやすウェディング 

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>