思わぬお客様|営業日報(第1051号) | 京都おこしやす日記/京都の結婚式情報

思わぬお客様|営業日報(第1051号)

皆さん、こんにちは。 事務局長です。


京都の街も梅雨は一休み状態。

このまま梅雨明けになるのでしょうか???


金曜日はおこしやすご相談会にお越しいただきました。

ご来場ありがとうございます。


相談会はココンカラスマの「スーフォルムカフェ」を利用することが多いです。

その理由は、単に私がこの飲み物(ビーチジンジャーだったかな?)が好きだから・・・(汗)


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



土曜日は「京都会場見学ツアー」を担当させていただきました。


土日のご案内はは二部制ですが、

なんと昨日は二組様とも(年内の)この秋にお式のお客さまでした~!


お一組目は16名様の方です。

16名様なので、6名15万円プランを基本にご提案させていただきました。

(ちなみに1名追加21,000円です~!)


まずは集合場所の京都駅烏丸口へ。

いつもの京都タワー下(スタバ付近)でお客様と合流。

さっそく京都会場見学ツアーにレッツゴー!


この会場はすごく人気がありかなり予約取りにくいですが、

今回は大丈夫で早速ご案内させていただきました~!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



続きまして、神社に行ってきました~!

まずは上賀茂神社から。

神馬ちゃん(又はくん)はお留守でしたが(汗)


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




こちらが上賀茂神社の挙式場です~!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



続きまして下鴨神社です~!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



その後は佳水園へ。

写真を撮ろうとカメラを覗き込むと「あれ?」


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報




思わぬ珍客が、

おられるではありませんか・・・(汗)


普段はいないので、多分どこかから飛んでこられたのでしょうか?


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



お二組目は50名様でご検討のお客様です。

10月に下鴨神社でお式をされます。


こちらのお客様には料亭と衣裳店とをご案内させていただきました。

お衣裳も実際にご覧いただのでイメージもかなりつかんでいただいたようです。

ご祝宴プランも料亭専用の「花音」プランをご提案いたしました。


その後、お客様を京都駅までお送りして、

四条で同僚たちをピックアップ!

用事で瀬田(滋賀県大津市)まで行ってきました。


帰りはみんなで近江大橋近くの「かつくら」へ。

いつもjはやかましいメンバーも食べているときは全員無言(汗)


最後は締めの「ミニ抹茶パフェ」

とてもダイエットいている集団とは思えません(大汗)


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報



帰り道、浜大津付近を走っていると、きれいなネオンを発見!

近づいてみると琵琶湖の貴婦人、「ミシガン」でした~!


京都おこしやす日記/京都の結婚式情報


しかし、観光に来たんとちゃうし・・・(滝汗)



最新情報どんどん更新中です!

来週のご相談予約も受付中です。

年内もまだまだ間に合います!

ぜひ皆様のご来店予約を受付中です~!


> 最新情報はこちら おこしやすニュース



今日も京都のあちこちに出没いたします。

どうぞよろしくお願いいたします~!

京都・おこしやすウェディング