美女ママ達はとてもパワフルです!! | 札幌☆好きな自分を取り戻す。カラーセラピー【~色波☆iroha~】

美女ママ達はとてもパワフルです!!

こんにちは、色波~iroha~美ゆきです。


ここ数日・・なぜか妊婦さんにご縁のある日が続いていますニコニコ 決してそのような、集まりに参加したわけでもないですよ♪


先日のイベントに、今月中に生まれる?!方がいらしてくださり、次の日にはセッションを受けにいらしてくれた方。


続けてカラーセラピー講座を受けに来てくださりと・・・ホント皆さん元気でパワフルだなぁ~~と感じましたドキドキ


そんな、パワフルで美女ママのACOさんが 講座後にメールをくださいました。


-------------

作日は夜分遅くまで本当に本当にありがとうございました。


やはり、色が好きみたいで、今も気分が高揚しています。

学びに行けて本当に良かったです。

お話のペースもとても聴きやすくて、心地よい時間でした。

最後の方は私の都合でバタバタしてごめんなさい。

早速、ブログでカラーセラピーについて少し書きました☆ワクワクしちゃいます。

本当に有意義なお時間をありがとうございました。

カラーセラピーを学べたことで、身の回りの人を少しリラックスさせてあげれるような気がします。ありがとうございました。


いつか、一緒にお仕事してください。

ファッションアドバイザーとしても、美ゆきさん素敵にアドバイスが出来そうですよね☆  ACO

-------------                                   

こちらこそ、ありがとうございました~音譜 


ご自身のことを「思い立ったら!!の行動派なんですぅ~☆」とおっしゃってて、活動的でビックリしちゃいました~~目


ファッションから美容の話し、女性が美しく生きていくお手伝いをお仕事としていくということで、話しが盛り上がってしまいました~(笑)


その人が輝く生き方を引き出し、サポートするお仕事を一緒にしていきましょうね。

札幌 円山☆好きな自分を取り戻す。カラーセラピー講座【~色波☆iroha~】-2.25

ただ今、勉強中~~!!


宝石赤TCカラーセラピスト講座キラキラ受付中

◆2/27日(日)・3/2(水)・6(日)・13(日)・9(水)

  詳しくは>>こちらへ

宝石赤カラーカウンセリングキラキラ 受付中

  詳しくは>>こちらへ


宝石赤セッションメニュー>>詳細


ベルお問い合わせ・お申し込み>>こちらへ

携帯 090-9430-4888