あげは | i think...

あげは


先日、竪町でバッタリ!

shiharaの石原さんと遭遇!!

「何してるんですか~?」と石原さん
いやいや、こっちのセリフですにひひ


その前に、irohaにも寄ってくれたみたいで!(私は不在だったの)

お友達と遊びに来ていて、"あげは"にランチに行くところだったみたい。
こないだ、来てくれた時からお気に入りのご様子♡

そう 柿木畠にある 「あげは」 は

こないだ来てた ミキちゃんのお気に入りでもあって

efuca.さんが来てた時も行ってた!



あっぱの伊澤さんも MCで何度も何度も言ってた!笑



前々から噂には聞いてましたが、、
これは行かねば!!



ということで、やっと行って来ました!!



photo:03
ランチの あげは御膳ニコニコ





photo:02

この手前の海鮮まんじゅうが何種類かあって、好きなのをチョイス

私のは 枝豆 中にはウニが!!断面図撮ればよかった

ふわっふわ~で柔らか~~い



真ん中のさつま揚げは、揚げたて!
そんなの初めて食べたよー

スーパーで売ってるのとは全く違った!


そして、お刺身のクオリティも高っ!!

大トロ とろとろ~~とろける~



エビが生きてて!!

頭とろうとしたら、弾力があってなかなか取れない。。。
一瞬ひるんだら、手からお皿へと ピョーーーンさそり座

あわわわ。。

コリッコりで美味しかったー

おかわりご飯で、海鮮キムチのお茶付けを



これで、ランチ¥1,000 安すぎるーえっ




カウンターのみの小さなお店なんだけど、
おじちゃん、おばちゃんの人柄もよくってドキドキ



常連になりたいお店

そんで、生かまぼこというのを食べてみたい!(1週間前に要予約)