1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-28 13:01:04

iroha HP Renewal!!!!!

テーマ:ファッション

i think...

お待たせいたしました!!

ようやく新しいirohaのHPが出来上がりましたアップアップ


それに伴って このブログもirohaHP内に、お引越しします!

今まで読んで下さっていた皆様ありがとうございました。

これからも変わらず よろしくお願いしますドキドキ



こちらから 是非ご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-22 20:06:37

WAGASHI

テーマ:


3月の企画のことをフワフワ考えてたところに!


ちょうど現れたakaの I くん (本当に前夜に思ってたとこだったので すごいタイミング!!)




想像を話したら、それならいい人がいるよー


って すぐにその人に電話してくれて話をしてくれた




ということで トントン拍子に話が進んで。。。

photo:01

主計町にある和菓子屋のはやしさんと、コラボることになりましたーにひひ

この桜餅は、ごあいさつにきてくれた はやしのKenさんから頂いたもの

とっーーても美味しかったですアップ

本当にわざわざ ありがとうございます!




お気付きの方もいるかと!そう!お花見企画!!

実は昨年からずっとやりたかったの




詳細はまた改めて~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-22 00:36:53

Ice tree

テーマ:日々


ちょっと暖かくなったと思ったらまた雪とか…
三寒四温てやつでしょうか?


photo:01


今夜の木々はとってもキレイで思わずうっとり

上ばかり見上げながら歩く帰り道。。。


photo:02


あと1ヶ月ちょっとで、この木々たちはあのピンク色の花で埋め尽くされる


待ち遠しい春





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。