岐阜のオーダーカーテン専門店
インテリアハウスIROHAです海

こんにちは♥暑くなってきましたねたいよう。
いかがお過ごしでしょうか花ホワイト

Paniiではこれからの季節にピッタリの新作を入荷致しましたぱちぱちclap!

Cowbag(¥6480税込)ですハート緑ハート水色水玉ハート緑ハート水色水玉


ビビットカラーでとっても可愛いんですハート



口が大きく開き、マチがたっぷりあるので、
本やパソコンも楽々入っちゃいます
ちょっとしたご旅行にもお使いいただけるかと思います旅行桂浜

サイズ感はこんな感じですsei



アクセントにもなりますし、持っていると気分が上がりますねsei

スタッフおすすめです!!!!!


他にも続々新作入荷中ですうわっsei


インテリアハウスIROHA
paniiどーもっスタッフ一同心よりお待ちしておりますどーもっ


ホームページはこちら
http://www.iroha-j.net



公式インスタ始めましたInstagram
まだまだ始めたばかりですが、これからたくさん更新していきますので
皆様よろしくお願い致しますハート