清涼感

テーマ:

インテリアハウスIROHA

ホームページはこちらホームページ

http://www.iroha-j.net

 

 

こんにちは

 

梅雨 あけましたね海

 

3連休はどこかへ出かけられましたか??

 

娘たちは個々で遊びに行き

 

気が付けば私一人・・・-----

 

こんなとき 頼りになるのはやっぱり

 

テレビテレビ

 

朝ドラ続きでNHKを見ていると

 

平野レミさん でてきました笑顔

 

朝から元気すぎる

 

ちゃちゃっと料理を 何品も紹介してくれます

 

ボーっと見ていましたが

 

最後に紹介してくれたフルーツポンチ

 

面白かったので 早速実践シェフ

 

真ん中にサイダー

 

何かを入れると・・・

 

泡がどんどん出てきます

おもしろい爆  笑

 

さーて、何をいれたでしょうか???

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 ラムネラムネラムネ

今回は5粒くらい いれました

 

おもしろいおんぷ~♪  たのしいおんぷ~♪  おいしいおんぷ~♪

 

ラムネ入りサイダーフルーツポンチ

 

夏のおやつにぴったりです

 

 

 

 

 

 

 

AD

3連休突入!

テーマ:

こんばんは夜

 

今日から3連休に突入だっしゅこの連休は日の出天気も良さそうですね

ただ大気が不安定な為、急な天気の崩れにご注意を!!

 

ひまわり2Summerヤシの木Saleもいよいよ後半戦元気モリモリ

本日も沢山のお客様にご来店頂き、誠に有難うございました星

 

 

双葉昨日御納品のK様邸のご紹介

今回はメインルームの掛替依頼を頂きました虹

シンプルな無地から、レースメインでイメージチェンジピカーン

お部屋のインテリアと偶然オソロ!!

たまらずパシャリッかめら。

ドレープも程よく切替パステルネイルナチュラルメイクて、気分も切替キラキラ

日中も夜も、一日を通して楽しめます

そして奥の素敵な小物達・・・・

 

 

実は、この木工品の全ては御主人の手作り合板もっくん

写真では分かりませんが、箸置きやコースター、フラワーベース

などなど全てがハンド・メイド!!棚や、家具もっ

ご夫婦お二人の素敵な趣味と、センスに感激でした虹

K様、この度は誠に有難うございましたどーもっ

 

 

まだまだ続く連休!!そしてSummerひまわり2Sale

 

ご来店お待ちしております虹

 

 

 

 

インテリアハウスIROHA

ホームページはこちらホームページ

http://www.iroha-j.net

 

 

 

 

 

 

AD

ご好評のSummerSale!!

テーマ:

こんばんは夜

 

只今絶賛Summerひまわり2Sale開催中のIROHAです!!

 

毎日暑い日が続きますが、皆様、体調管理に

 

お気を付け下さいませ元気モリモリ

 

 

本日御納品のお客様青い花

IROHAで大人気ピカーンのイギリス「VILLA NOVA」 の Hana

インディゴカラーのラグとの相性も抜群!

連なる藤の花のデザインが、日本の住宅にもしっくりきますね

N様、いつも本当に有難うございますどーもっ

 

こんな素敵なカーテンもまだまだお買得!!

 

SummerカピバラSaleは、 7月末まで行っておりますので

 

まだまだチャンスがございます!!

 

ご来店お待ちしておりますひまわり

 

 

 

 

インテリアハウスIROHA

ホームページはこちらホームページ

http://www.iroha-j.net

 

 

 

 

AD