いっしゃい | いろはにっき in Germany

いっしゃい

金曜日、短大時代の友達から

結婚すると連絡が来ました。


短大を卒業して、家族で少し遠くに引っ越してしまって

なかなか会えなかったんですが

Happyな報告にテンション上がりまくり963


1月の結婚式楽しみだなぁ963





さて、我が家のおてんば娘いろは・・・



最近は、お買い物に行くときも絶対手をつながない963

危ないから手をつなごうとしても、すぐに手を振り払ってきますsei




いろはにっき ☆1歳になりました☆



で、私の前をさっさと歩いて行ってしまう・・・




そんな生意気ないろはですが、


sei○△いろはちゃーんseiって言うと


元気にseiはーいsei


ここまでは以前から出来ていたのですが



sei何歳ですか?seiって聞くと



seiいっしゃいseiって指で1しながら言ってくれます。



その姿にパパも私も萌え~ですわsei



でも、出かけた先で「何歳?」って聞かれても

恥ずかしがって言えないって言うね・・・


外で「いっしゃい」って言ってみんなを萌えーにしてほしいわsei