いろは、絶対に触りたい!! | いろはにっき in Germany

いろは、絶対に触りたい!!

昨日は、なぜか私の両親が

それぞれ会社を休んでいたので

いろはと実家に遊びに行ってきましたほし




お昼は、妹のリクエストにより

平日昼間から焼肉でございましたsei


食べるのに必死すぎて写真はないですsei




焼き肉の後は、実家の近くの大きな公園に行きました。




いろはにっき ☆1歳になりました☆



途中の木で・・・



いろはにっき ☆1歳になりました☆



いろは、自分の背の届くところに葉っぱがあったら・・・



いろはにっき ☆1歳になりました☆



むしり取って、ちぎって遊ぶ・・・963



最近、公園に行くと必ずやるのよね~sei





で、歩いて行ったら見つけてしまいましたsei




いろはにっき ☆1歳になりました☆



猫が木陰でのんびりしているところを発見し

いろはダッシュで猫のもとへ向かっていますsei




で、動物とすぐに心を通わせる父が

先に猫に触ったら

いろは、めーっちゃくちゃうらやましそうに見ている963sei



いろはにっき ☆1歳になりました☆



いろはが近くに行って触ろうとしたら、




いろはにっき ☆1歳になりました☆



猫が危険人物「いろは」を察知して逃げちゃって

いろは、ちょー怒りましたsei




でも、そんなことではいろはも引き下がりませんよsei


回り込んで、猫を触りに向かいました。



いろはにっき ☆1歳になりました☆


今度は、逃げられないようにゆっくりゆっくり・・・

(いろはなりに考えてます。)



そしてseiついにsei




いろはにっき ☆1歳になりました☆



念願の猫をなでなでsei



この猫、野良猫なんですが

元々飼い猫だったのか

最初は触られるの嫌がって逃げたけど

その後は、いろはにいっぱい触らせてくれました963




いろはにっき ☆1歳になりました☆




いろはも優しくなでなでしたので

猫も触らせてくれたのかもしれません。




いろは、猫とか犬とか全然怖がらないんです。

普段もシェパードとか大型犬に

道であっても触りたがったりするので

こっちの方が、ドキドキするわ・・・sei




これも、父から私が引き継いだ

動物大好き、動物触るのも大好き、

そして動物見つけたら絶対触りたい遺伝子が

いろはにも組み込まれた模様・・・963sei



私ももちろん、この猫たちを触らせていただきましたよsei




いろは、猫とバイバイした後も、

にゃんにゃんって何度も言って振り返って大興奮でしたsei



いい経験ができてよかったね~sei