11がつ27にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{F828EE15-3C44-400C-A2C6-14A2EACE57BB}

こんばんはぁぁ音譜音譜꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱星

いろはちゃんやで(ノ)´ω`(ヾ)もふもふ

今日も1日お疲れ様ニコニコラブラブ

前回のにっきいいね&コメントありがとう晴れラブラブ!

ブログ更新ね
もっと午前中にしようと思っててんけど

寮から出る準備とお片付けしてから
そのままとんぼりいっちゃったら

こんな時間に。(´・ω・`)あせる

寮たのしかった音譜にひひいちご

荷物おもかったぁぁ

さっき2日ぶりに帰宅したよ!!!!!!(∩´∀`)∩

{2D5790DB-A8E4-4C8E-A1CD-121818D2D676}

昨日はポルックスシアターさんでライブ
会いに来てくれたみんな
ありがとうございました!!ラブラブにひひ

ライブハウスはやっぱちょうど良い温度だから
過ごしやすいねっニコニコチョキ音譜

1部も2部も
たくさん盛り上がってくれてありがとう
たのしかったね〜〜꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱音譜

{8E4A1076-0B3E-46FB-9F5F-091CF8802D22}

今日もとんぼりさんでのライブ
寒い中いっぱいありがとうございました

とんぼりさんでライブしてると新しく知ってくれた人が
何回も見に来てくれたり

ライブを見て握手に来てくれる人が
最近増えてきていてすごくうれしいし

白サイふりふりしてくれる人も増えてうれしいですドキドキニコニコ

{C382B250-6365-429C-916B-451051E111DB}

明日もとんぼりさんでライブだよ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱晴れ

明日はいろはちゃん3部から出演ですーーグッド!
お仕事学校おわりに会いに来てね

ではっニコニコラブラブラブラブ

ハート七羽ハート