彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba


テーマ:
{518D7617-B300-4E57-84E2-9BC9A43E174A}
こんにちはっ!晴れ
いろはだよーーー(@`▽´@)/ ルンルン

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ乙女のトキメキ‧₊˚

きのうのにっき星

昨日は
大阪道頓堀のとんぼりリバーウォークで
野外ライブでした!!キラキラ

雨が降っちゃって……傘
4部まででおわったけど

会いに来てくださった皆様∩^ω^∩キラキラ
!

昨日、初めて見てくれて
チェキ撮りに来てくれた女の子がいたり
見てくれた方がTwitterフォローしてくれたり
めっちゃうれしかったです!!ラブラブチュー

また会いに来てねっ٩(๑ˆOˆ๑)۶ハート


雨の中最後まで見てくれて本当に本当に
ありがとうピンクハート(*´ω`人)

雨に濡れて
風邪ひいたりしてないかなぁ……ショボーンアセアセ

心配だよ……

雨の中ライブして
ごめんねタラーえーん
{4F5273E9-9D97-4523-A214-98F85443B74A}
そういえば野外ライブでは
初めての雨でしたキョロキョロハッ
傘曇り傘曇り傘曇り傘曇り傘曇り傘

今まで晴れてばっかりだったもん晴れ

めずらしいなぁ( ´•ω•` )

次の野外は絶対
晴れますようにっ星(*´ч`*)太陽虹
{1A05636D-1E37-4975-8C24-7DBEE8B0E8F2}
昨日の2部
いろは初センター務めました爆笑!

今まで真ん中で踊ったことなかったから
なんかすごく違和感あったよ\( ˆoˆ )/ハッ

でも新鮮で
めーっちゃおもしろかった!てへぺろラブラブ

いろいろ初めてすぎて

アドベンチャーのおちサビ
"今走り出そう明日を迎えに
リズムに合わせて踊ろう"を歌った時

時の流れが
すーっごく遅く感じました!!www

美憂ちゃんにこのこと言ったら
めっちゃわかるwwって言ってた爆笑

おちサビあるある星だねーー\( ˆoˆ )/

2部は最初から最後まで
ずっとどきどきでしたキョロキョロ!

いつもセンターを務めている
スライムガールズWEST最年少の
ののあちゃん、本当にすごいなぁ!
と思いました……星照れ
{27FA7987-CCE4-4A9A-86FF-17ABAE2DE0FB}
からの、3部!!
またまたアイツらが帰ってきましたよ……
星お面女子候補生WEST星

{5C177DAF-9045-4E7F-8067-78755C712C72}
いろいろジワるwww
ぜひじっくり1人ずつ見てください。

いろは昨日の夜お面女子の
写真たくさん載せてくださってるの見て
ずっと笑ってた爆笑爆笑爆笑!!

ではっふんわりリボン前回のにっき!
いいね&コメントありがとうハート
コメントをくれた
流れ星桶小隊長さん
流れ星PAPAさん
流れ星tm-maさん
流れ星ごいけさん
流れ星さくら☆みちさん
ありがとうピンクハートニコニコ
{31BC2B0E-51B3-46C4-80D7-1BDB04C371D1}

{DCB96982-40FA-4607-A90E-EBB0C78AC9EE}
じわじわ\(^o^)/
写真撮ってくださった皆様ありがとうキラキラ

では明日あさって
ライブ告知です星下矢印
{CADF4826-396E-44DD-A9B2-79C48FCFC782}
明日はHOLIDAYOSAKAさんハート
スライムガールズWESTの出番は
19時40分から!!ウインクキラキラ

そして下矢印
{28B294B6-35D7-4711-BAE6-77EC7096F12F}
あさってのライブは
心斎橋VARONさんです!!ニコニコ
出番は19時から星

受付で
"スライムガールズWEST
彩木七羽を見に来た!"
とお伝えください爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ではっバイバイバイバイバイバイ
またね~~~\( ˆoˆ )/乙女のトキメキ

(・v・)ノ バイバイ

ハート七羽ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
彩木七羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み