7がつ24にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{10056A4C-5881-4A6F-953A-51D5E616FAEA}
おはいろぱんーー!!晴れ

前回のにっき!いいね&コメント
ありがとうハート

コメントをくれた
星桶さん
星ごいけっち
星ぱぴー
星さくら☆みちさん
ありがとうピンクハート
{0C0CA816-4508-4E79-93FF-E3AB9C692219}
昨日はポルックスシアターさんで
ライブでしたぁぁハートピンクハートハート( ^ω^ )

昨日もめちゃめちゃ
楽しかったです!!(=゚ω゚)ノ

1部2部来てくれたみんな
ありがとう!!

たくさん盛り上げてくれて
口上も頑張って言ってくれたり
嬉しかったですラブラブニコニコ

初めてチェキ撮ってくれた方や
物販に初めて来てくれて
お話ししてくれた方も
嬉しかったよピンクハート

ありがとうラブラブラブ

1部と2部の間の
こておちゃんでのお渡し会も
来てくれたみんなありがとうねーールンルンハート

たこやき
おいしそうやったなぁぁぁ〜( ´ ▽ ` )タコ

たべたかったぁぁ!!!!!!

昨日いろはたちお渡し会のあとすぐに
ライブだったから食べる時間なくて、、、

でもね、いろは推しの方が
差し入れ券買ってくれて

いろぱんにくださったのがあるから

今度食べに行くのーー!!o(^▽^)o

差し入れ券ありがとうキラキラチュー

たこやきたべて
大きくなるね〜〜( ´▽`)笑
{7D06E475-F250-4817-AE8A-9659264B8796}
今日のライブです星下矢印
場所は今日もポルックスシアターさん!!
{99B954F2-74B0-4AB3-80D1-5A136443D9CF}
今日はいろはのお誕生日やから
おめでとうって言いに来てほしいなぁピンクハート
{9C3E4FF0-5D58-48F0-B4A6-BEF8E1CA5CD9}
まってる!!!!ハートチュー

ではっバイバイバイバイ

ハート七羽ハート