7がつ17にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{1FA4D369-B8FD-457A-AD52-15A7CB069806}
おはいろぱんーーー!!晴れ

音符ルンルン\( ˙▿˙ )/ルンルン音符

前回のにっき!
いいね&コメントありがとうピンクハート

コメントをくれた
ひまわりPAPAさん
チューリップ桶さん
ひまわりごいけさん
ありがとうぅぅ\( °▽° )/乙女のトキメキ

17日(日曜日)のにっきです星
{790DA5BC-B0A0-44AF-814D-009260879695}
日曜日は、
ポルックスシアターさんでのライブに
2回チョキ出演させていただきましたっ!キラキラ

1回めのライブ、2回めのライブ
会いに来てくれたみんな

大切な日曜日を一緒に過ごしてくれて
ハート!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

日曜日は、初めていろはに会いに来てくれた方もいましたっピンクハート(°∀°)うは
めっちゃめちゃ嬉しかった!!!

ほんとに来てくれてありがとう(´ω`*)ラブラブ

またライブに来てくれたらいいなぁぁハート
{A263D506-08AD-44F1-8540-BEA243AF9D3E}
ライブとライブのあいだに
みんなでご飯食べに行こうと
歩いて行ってた時に遭遇した\( ゚д゚)/
ゆめまるくん&もおんちゃん上矢印

ゆめまるくんは3ヶ月くらい前かなぁ??
まだいろぱんポニーテールしてた時代にも
会った事あるの爆笑!

元気やった〜〜??って聞いたら
元気ィ!!って言ってたよ晴れ(心の声)

また会えたらいいなぁラブラブ
{5E746293-38FB-4C92-B260-5D6D2363168D}
いろぱんちっちゃすぎて
子供にまちがわれるお話拍手*\(^o^)/*

星いろぱんあるある星

この前でたぶん10個くらいエピソード
書いたよね!
面白いって言ってくれてたので
また今日もかいていきます\( °▽° )/!!キラキラ

コンビニやスーパーマーケットの
自動ドアがなかなか開かない。゚(゚^ω^゚)゚。
これはよくあります、、、
ちいさいから反応してくれないの

"開かへんなんでぇえ!おるよ!
いろぱんここにおるよ!!(涙目)"
ってなります。

\(^o^)/おわおわ

よく人の後ろや横を歩いてたら
"あれ〜〜?いろはは?どこいったん"って
探される……。゚(゚^ω^゚)゚。

これもよくある、、、

ちっちゃすぎて
視界から消えるとか言われるwww

見失われることが多いです(・_・、)アセアセ

だからねみんな
いろはと一緒に歩く時は
手つないで歩いてなぁ…(´•ω•`)

電車とか歩いててすれ違った
小学生にたいがい身長をぬかれてる

いろぱんあるある

最近の小学生
みんな大きい(´・ω・`)!!うらやま!!!

い、いろぱんの方が
ランドセル背負ってても
おかしくない身長やぞwww!←(涙目)

外国の方によく、子供やと思われて
ニコニコしながら眺められる笑

よくあります!!\( °▽° )/
電車とかだと降りる前に
手振られたりするよバイバイ

嬉しいから振り返します爆笑ハッ

よく駅前で
塾のパンフレットを渡される。

配ってる前通ったら絶対渡されます、、、

ほんとはいらないけど
勢いよく渡されるのでもらってしまいます。

しかも高校生が行く塾だけじゃなくて
高校受験のための
中学生に配ってるパンフレットとか
英会話(子供が行く系)のやつまで\(^o^)/

消しゴムとか
クリアファイルついてるときもあるよね!

それは嬉しい(´ー`)ハート
{4F6FB70D-7D1F-4720-BCA7-8E61D75C7338}
ではっバイバイバイバイ
今回はここまでーーヾ(。゜▽゜)ノピンクハート

充電なくなってきたぞ( ゚д゚)クワッ

最後まで読んでくれて
ありがとう!グッ∩^ω^∩

ばいばいっ!!

ハート七羽ハート