森のくるま | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

4月7日日曜日、昨夜からの暴風雨

未明に雨はあがったものの暴風は、お昼過ぎまで収まらず

少し前まで道路沿いの看板は、自粛しておりました。

いまようやく、静かな黄昏時となりました。


さて、木彫りすとサトウツトムさんの作品展 二日目

ご紹介は、何にしましょう~カワイイ揃いで悩むなぁー。


で、春といえばオデカケ!オデカケといえば、ドライブ!!ということで

今日のご紹介は、こちら

森のくるま


森のくるまのドライバーは、もちろん
いろどりやま
もりのクマさん

今日乗せているのは、
いろどりやま

お星さまが輝くもみの木と
いろどりやま
お月さまと同じ金色に輝くキツネさん
いろどりやま

森のくるまは、空の青、湖の青を映して

たくさんの仲間たちをのせて走ります。

車体 高さ 約12㎝ 長さ 約23㎝

18900円



そして、早くも次々とお客さまのもとにお嫁入りしているライダーたち
いろどりやま
体高 7.5 ~ 9㎝ほど
いろどりやま
ライダーキャット

右のライダーは、オデコに「R]の文字(o^-')b

頬毛のスタイルもちょっと違う ネコですからー
いろどりやま
左 ライダーバニー

右 ライダーフォックス

フォックスちゃん、ちょっとフェネックさんっぽくてそこがまた可愛らしいね(´∀`)


そしてそして、キャット、バニー、フォックスともチャームポイントは、
いろどりやま

やっぱりお尻尾!

各3,150円


ランキングに参加中・・・・・・・・・・・・・・☆

クリックふたつお願いします(^人^)

    ↓↓


いろどりやま ←ライダーそっと ポチッ
人気ブログランキング


←クマさんもそっと ポチッ
にほんブログ村



そうそう、いろどりやま、今日はYoko-Bonさんのネコさんを連れてきまして、
いろどりやま

看板のネコガールと一緒に「ハイ、ピース!」

さすがお転婆女子は、イタズラしようと狙ってますなぁーふっふっふ♪


いつも、ありがとうございます。