お肌しっとり 温泉水フェイスマスク | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

こんにちは。

出雲湯村温泉をご存知ですか?
私はまだ行ったことがありませんが、美肌の湯として名高い名湯だそう。

そんな出雲温泉水を使っている、
明色化粧品さんの
Uchi-SPA 出雲エッセンスシートマスク カナヘイうさぎ
を使用させていただきました💝

パッケージはこちら。
出雲大社を思わせるような、縁起が良さそうな和なパッケージですカナヘイきらきら



ヨモギやツバキなど10種の植物エキス配合ですつながるうさぎ


個装パッケージを開けると
たっぷりの水分が含まれたフェイスマスクがお願いラブラブ


お風呂上がりに使用しました。
シートはなめらかで貼りやすくずれにくく、保湿液が顔にぐんぐんしみ込む〜カナヘイ花

15分で剥がしたら、お肌が瑞々しく、とってもしっとり照れ
その後は普段のフェイスケアを。

翌朝もしっとり感が続き、化粧ノリもよくなりました〜ニコニコ

しっとりマスク、これからも続けようと思いますカナヘイハート


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中