効果実感! 美容液☆ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

マリアンナ化粧品さんの【豊麗EX】を試してみましたカナヘイうさぎ

マリアンナ化粧品さんは、聖マリアンナ医科大学病院から生まれたベンチャー企業。
医療系なので、それだけでもとても信頼性がありますねカナヘイきらきら

豊麗EXは
塗ってすぐ実感
がウリの口もと美容液🎵

今回はミニチュアサイズなので、パッケージはこんな感じ。
チューブ型になっているので取りやすいですとびだすピスケ2



白いクリームで塗りやすいですつながるうさぎ

毎晩目の周りと口もとに塗っています。
塗ったあとは、とてもしっとり。
夜塗って朝起きてもしっとりが持続していますカナヘイきらきら
一週間塗り続けましたが、シワも少し無くなってきた気がしていまお願い
こんなに短期間で効果が実感できるクリームは初めてかもカナヘイびっくり


肌の表面、奥から浸透して、素早い効果がでるそう。
以前に話題となった、コエンザイムQ10も入っていますウインク


ハリや加齢が気になる方はぜひお試しくださいねカナヘイハート


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ

株式会社ナノエッグ