{FE2F2637-2FF3-4FCE-B7E3-4552DDA58322}

自然派エステサロンオーナー、よもぎ温熱セラピー協会の谷です
今月は下弦の月から始める予定だったファスティングを、この数日、体がファスティングをして欲しいと訴えているのを感じ、予定を早めて昨日からファスティング開始しました😊
このように、体の声をしっかり聞いてあげることが
健康には一番大切なことだと思ってます

出張と外食続きでストレスを受けていた体をしっかり回復させる為に、今回のファスティングは一週間程度といつもの3日より長めにします。

長くするときの私流のファスティングは
カラ酵素をベースに、少しアレンジして行います

アレンジが出来るのもファスティングと食について学び、また、ファスティングを何度も経験したから

ファスティングを学んで間もない方は、基本で3日以上を何度かやってみて下さいね。


最近、ファスティングを学びたいとご連絡頂くことが多くなりました。
時代は、サプリメントなどの足し算から、引き算の健康方へと移行しているのを実感します。

ファスティング講習は、随時受け付けておりますので、
ファスティングをしてみたい方、また、学びたい方は、彩までお問い合わせ下さい〜〜
電話075-254-6111

ファスティング講習
ファスティング資格
デトックスビューティー
ファスティングカウンセリング
カラ酵素