{04BBA6A3-01DE-4C93-A0CA-928D2CE8DD16}

よもぎ温熱セラピーの谷です🌿

昨日、彩のサロンを開店した頃に手伝ってくれていた仲間が14年ぶりに遊びに来てくれました〜〜
今は、ハワイでセラピストのご主人とラブラブ💓💓だそうです
そして、すっかり
ベジタリアンで、オーガニックライフだとか✨✨
最近は彩のサロンメニューには無くなりましたが、フラワーエッセンスやホメオパシーのレメディーも購入してるそうです

彩のコンセプトをずっと続けてくれていることが嬉しかったよ💓
彩で仕事してるころは
少し❓❓❓って感じだったけど

その当時から続けているよもぎ蒸しも久しぶりに受けてくれました。
よもぎも私も変わらないですね〜と
と言ってくれれたのが、またまた嬉しかった✨✨

今度は、私がハワイに会いに行くね〜(*^_^*)