こんばんは。
彩-IRODORI-店長の小松原ですキティーちゃん

只今、サロンのホームページをリニューアルするにあたり、
お客様のお声”をエピソード形式で、お客様にご協力を頂いておりますリボン

「協力してあげるよー」という心の広いお客様は、是非、スタッフまでお声を掛けて下さいね翼
出来れば、お写真付きが有難いので、目張りや後ろ姿ならOKでも構いません。
お名前もイニシャルOKやNG問わずなので、どうぞ皆さん、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ブログをご覧のお客様には、一足お先に公開~キラキラ☆

フラッグエピソード~№1~
彩さんにお世話になって5年になりますが、良い所を挙げるとキリがありません。
(胡散臭いと思われるかもしれませんが。/笑)

最初はよもぎ蒸しで通い始めました。
その後は、フェイシャルやマッサージ等、トータルで自分に合ったものを選んで通っています。
親身になって相談に乗って下さるお姉さんのようなスタッフの方にいつもお世話になっています。
(いつもありがとうございます。)
「自分の顔って、こんな顔だったのか!」という気付きを貰える施術と、癒しを貰って、外見だけでなく、内面からも綺麗になれる場所です。
本当は教えたくない位、素敵な場所ですが(笑)、これからも多くの人が彩さんの素敵な空間に来て、リラックスして美しくなる時間を過ごせる事を願っていますha-to
これからもどうぞ宜しくお願いしますニコちゃん

とってもとってもスッキリしました。
小松原さん やっぱりスゴイです(笑)。
----------
こういうお客様のお声が私達スタッフの励みになります
Yちゃん、ありがとうございましたハート