こんばんは。



だんだんと暖かい日も増えてきましたね。




先週の六本木ヒルズの彩り和菓子レッスンでは



ひなまつりのねりきりとハートのすあまを作りました☆











今週ご出産予定の方がいらっしゃって



参加したくて赤ちゃんが待ってくれてよかったです



と言ってくださり、とてもうれしかったです。




赤ちゃん、本当にありがとう^^





ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。





レッスンの日、19日は



撮影とイベントで都内を大移動していましたが




空がとてもきれいでした☆











さて、六本木ヒルズの彩り和菓子レッスンは



4年目になり、新しいページができています。



click!




来月は、桜もちと桜きんとんです。




桜色ですね♪




どうぞよろしくお願いします。












身近な材料で簡単かわいい 彩り和菓子/河出書房新社

Amazon.co.jp