今日は一日表参道にいたので




お昼は、いつもお世話になっている森ビルの陽子さんと




表参道ヒルズ近くにある金田中のカフェに行きました。
















豚の角煮ごはん♪










デザートのゆずあんの峰岡豆腐も美味しかったです。




ありがとうございました^^





その後、スタバに移動して




オスカープロモーションのゆきさんと☆










でも、上の写真は・・・




先週ゆきさんと行った渋谷のマメヒコでした^^






春が近くなり、お仕事でいろいろな招待状をいただいています。




昨年はほとんど欠席してしまったので




今年は少しでも参加できたらと今は思っています。










サンリオさんからもかわいい招待状が届きましたよ~♪




ありがとうございました☆







今日は大寒ですね。




暦通り、とても寒い一日でしたが





一点のかげりもなく




澄みきった青空が広がっていました☆










すっかり葉が落ちてしまった木も




よ~く見ると、枝にやわらかそうな蕾が顔を出していたりして





今はまだじっと眺めていられないくらい寒いけど・・・






少しずつ、季節は春に向かっているのですね。