おはようございます。



昨日は新しいお仕事の打ち合わせがあり


東京ステーションホテルのトラヤに行きました。







みんなで小豆あん入りのカフェオレ!


珍しいですね。



お打ち合わせのために大阪からお越しくださいました。



これから楽しみです♪





そして、一昨日は


あるメーカーさんのキャラクターたちの和菓子の撮影でした。


こどもの頃、大好きだったキャラクター!



ちょうど一年前にお話をいただき


先月から準備をしていたのですが


童心に返りながら試作をしていましたよ^ ^



まだまだ続きますが


撮影を終えて一先ず安心しました☆





撮影の帰りは


ドラえもんがたくさ~ん!!








澄んだ青空のような


ドラえもん色がとてもキレイでした☆彡










色とりどりのかわいいキャラクターに囲まれて


ほっこりした一日でしたよ~^ ^




今もまだ、こどもの頃に描いた


夢のなかにいるような気持ちです







が、そろそろ大人に戻り・・・



今日は一日、連載の原稿を書こうと思います φ(.. )