おはようございますニコちゃん



五月晴れの昨日は、南青山にある根津美術館へ行き


庭園をお散歩していたら



杜若が見頃を迎え


綺麗に咲いていましたよ~四葉









新刊に杜若をモチーフにしたお菓子を載せましたが


本当に美しいお花です。










今にも咲きそうな芍薬も綺麗でしたキラキラ











そして、庭園内にあるカフェでサラダランチナイフ&フォーク










初夏の明るい陽射しとやわらかな緑に囲まれて


心地よいひとときでしたひまわり





さて、今日は母の日ですね。



大好きな母にたくさんのありがとうを伝えたいと思いますバラv