今日の日本経済新聞に掲載されている



何でもランキングの審査員を務めました。





和菓子の回に呼んでいただいていますが




今回は、どらやきでしたニコちゃん





全国の美味しいどらやきを26種類いただきましたよ~ナイフ&フォーク











新聞を読みながら




日比谷図書館の中のカフェでお茶しました四葉






おもたせ等で悩まれた際には参考にしていただけたら嬉しいです。







そして、ぽかぽか陽気だったので




日比谷公園をお散歩しましたよ~ひまわり










桃の花キラキラ









梅の花キラキラ









桜の木キラキラ





すべてが青空に映えて、とてもキレイでしたキラキラ






もう少し暖かくなって





桜の花が咲いたら





和菓子を持って、お花見に行きたいです桜







その前に・・・




まもなく本の原稿が届くそうなので





しっかりチェックしたいと思います。