春なのに、とても寒い毎日ですね。



連日撮影に出掛けていました車





そして、昨日は、料理研究家の福田淳子さんと



お仕事をご一緒させていただきました四葉




ふたりとも桜色のお洋服で桜












お昼にはちらし寿司などおいしいお料理をたくさん作ってくださって



私はただただもりもりいただきました絵文字9




淳子さんもブログに書いてくださっています。



http://sakuracoeur.petit.cc/banana/2161641  



↑とてもおいしかったお料理の写真も載っていますよ~ナイフ&フォーク





お姉ちゃんのような存在の淳子さん。




綴る言葉もひとつひとつ、大好きです。





うれしくて、昨日は




聞いて聞いてと・・・話し続けてしまいました。笑




いつもありがとうございますひまわり








さて、今週は恵比寿の彩り和菓子レッスンで




「桜きんとん」 と 「桜餅」 を作りました。
















上の写真は参加してくださった方が作られてお持ち帰りのお菓子。




とても綺麗ですねプレゼント(●´Д`●)





桜の香り、桜づくしの和菓子に




桜の花が咲く季節が待ち遠しくなりましたよ~桜




来月のレッスンの頃にはちょうど咲いているかな。






楽しみにしていますキラキラ