数日振りにパソコンを開くことができました。




和菓子を作り続けて



撮影の日々です。




とてもとても素敵な本になりそうです。










撮影中は、おかきやチョコなど・・・



差し入れをいろいろといただいていますが




上の写真は、昨日編集者の方が差し入れてくださった



ノリエットのストロベリーとピスタチオのケーキナイフ&フォーク




私のイメージで選んでくださったとのことで



とてもおいしかったですキラキラ




いつもありがとうございます。




引き続き、全力を尽くします。






さて、明日はバレンタインですね。




先日ブログで書いたハートの大福は







小豆こしあんを白あんで包み



やわらかなもち生地で包んで







ピンクのグラデーションで作ったようかんを



ちいさなハートの型で抜き、自由に飾っていただきましたキラキラ




数日前のことですが・・・




もうずっと前のことのようです。




懐かしいなぁ。





手作り和菓子でプレゼント(●´Д`●)





素敵なバレンタインをribbon