今日の東京はきれいな青空が広がっていましたね。



北風が冷たかったけれど



空気が澄みきっていて、凛としていて



清々しい気持ちになりましたキラキラ




昨日立春を迎え、暦の上ではもう春ですね。




そんな今日は



また新しいレシピ本の打ち合わせがありました。



たくさんたくさん話し合いましたよ~ニコちゃん





さて、昨日は恵比寿の彩り和菓子レッスンで



「ひなまつりのねりきり」 と 「ハートのすあま」 を作りました。







こちらは、生徒さんが作られたお持ち帰りのものプレゼント(●´Д`●)



とてもきれいですね。




そして、先月は 「雪平製の花びらもち」 と



「いちご白玉・いちごソース」 を作りました。







こちらもとてもきれいに作られていましたプレゼント(●´Д`●)




参加してくださった皆さま、ありがとうございました四葉





来月は








「桜きんとん」 と 「桜もち」 を作ります。



大好きな、桜の和菓子桜




お会いできるのをとても楽しみにしています。