先週は横浜にある高校へ行き



生徒さんたちと250個くらいの



ねりきり製の和菓子を作りましたニコちゃん




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


1・2年生が3年生のために和菓子を作るプレゼント(●´Д`●)



毎年恒例のイベントで、今年で3年目ribbon



今年は白×ピンクのお花のデザインにしましたキラキラ



自分がカワイイと思って作ったものを



女子高校生もカワイイ~と言ってくれると



本当にうれしいです(笑)



カワイイがたくさん聞けてしあわせでした。



このような素敵なイベントを企画されたのは



学校の理事長先生ですが



依頼を頂き、初めてお会いした時



若くてきれいな女性がいて



理事長どこ??と思ったらその女性が理事長でした(笑)



それからは・・・



いろいろなパンケーキを食べ歩いていますホットケーキ



先日は代官山にあるIVY PLACEの



バターミルクパンケーキを食べましたよキラキラ




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


私はちいさい頃から人見知りで



こうして仕事を通して仲良くなれることは貴重なので



とてもうれしく思っています四葉



これからもどうぞよろしくお願いいたします花