『春は日々の寒暖差や、低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わる気圧変動が大きい季節です。 寒暖差に対応するため自律神経の一つである交感神経優位が続くと、エネルギー消費が増え、疲れやだるさを感じやすくなります』
だそうですよ

私の周りと生徒さまを含めた5人ほど
体調不良で日常生活に支障をきたしています😅

私も花粉で目がシバシバするし
黄砂で車のボンネットは黄色になるし

青空と緑が綺麗な季節なのに
何だか残念~

皆さまもご自愛くださいませ😅


”ダブルワークも応援します”

ポーセラーツ資格所得コースあり

アールポーセ資格所得コースあり

岡山・倉敷  *土日に通っていただける*
ポーセリン・ポーセラーツ・アールポーセ
教室   IroDori(いろどり)


桜は散りましたが
近所のミモザはまだまだ
黄色の可愛い花を咲かせています

ミモザって長く花が咲くんですね~😊

さてさて
こちらはSさんが作られた
可愛い箸置きです

セットで作られ
同じ柄を5枚仕上げるのではなく
転写紙の組み合わせを変えて
セットだけど少しずつ違う感じにされました

画像は沢山のせてますが作られたのは5枚




実はこの箸置きはAさんへの

サプライズプレゼント😆


SさんとAさんはレッスン仲間&ママ友で
作られている時から
「すごい可愛い♡」と絶賛されていたAさん
ご家族用だと思っていたので
びっくりされたと思います

仲良しの方からの思いもよらないサプライズに
驚きでAさんもちょっと涙ぐんでました

大人って色々大変なので
お2人にはわかる何か「想い」があったのかも🤔


こんな風に相手を思いやり
そして感動することが出来るって
本当に素敵!

私もほっこりしましたよ☺️







ご予約・お問い合わせ先

irodoriokeiko@gmail.com

※2日以内に必ず返信しています
届かない場合は迷惑メールに入っていないかを
ご確認の上、申し訳ございませんが
再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
 

ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。
ぽちっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓